横断幕・垂れ幕・応援幕・のぼり旗・タペストリーの製作ご注文は、激安セール期間中のBEST幕にて。

最新情報

最新のお知らせ


2021年10月24日 : 生地について1
ターポリン・両面ターポリン
◆ ビニール系のテント地
現場シートなどの使用されるビニール素材の生地です。
耐久性・耐水性に優れており、屋外用としての使用にお勧めです。布に比べ、光沢性があり、色褪せしにくく、丈夫で長持ちします。
雨風に強く、屋外に掲示する横断幕や懸垂幕に適しております。大きくなると、重く、かさばります。また、折り畳みには不向きな素材です。発色がよく、仕上がりは、きれいに出来上がります。
横断幕・垂れ幕・応援幕・建築幕
2021年10月6日 : フラッグ・団旗
オリジナル団旗、フラッグを、一枚から制作致します。
フルカラーで、発色に優れたプリント技法で、ご満足のいく一枚を
お届け致します。
耐久性に優れ、存在感のある素材をご準備いたしました。
用途、ご予算に合わせた素材をお選びいただきますので、お気軽にお問い合わせください。
短辺が152m以上の場合は、縫い合わせにて製作
最適生地 ポンジ
主な加工方法 ヒートカット、ハトメ、チチ加工、 袋加工
2021年9月17日 : 建築用広告幕
屋外常設用広告幕・建築中の現場でのお知らせ、住宅の入居募集など、自社の宣伝アピールにぴったりの養生幕です。遠くからでも目立ちます。
4辺縫製・ロープ縫込みで、丈夫な幕です。
フルカラーオリジナルの現場シートが人気。
メッシュターポリン 45cm x 120cm
短辺が127cm以上の場合は、縫い合わせにて製作
最適生地メッシュターポリン
主な加工方法 ハトメ加工、袋加工、ロープ縫込み

2021年9月4日 : 大型垂れ幕
飲食店や店舗などの商品案内として、軒先やショーウィンドウなどに吊り下げる幕。店名や商品などの文字のみ、もしくは写真やイラストを入れて商品を分かりやすく紹介するなど、お店の雰囲気や特徴にあわせて表現できます。上下にパイプを通して吊り下げる袋加工が人気。
ターポリン 45cm x 120cm
短辺が127cm以上の場合は、縫い合わせにて製作
最適生地 ターポリン、メッシュターポリン
主な加工方法 150cm以上は、ミシンつなぎ縫製
ハトメ加工、ミシン縫製、袋加工、ロープ縫込み
2021年8月21日 : 両面プリント
遮光ターポリンの生地に両面印刷します。
やや光沢があって強度に優れており、室内・店頭・屋外に長期で設置しておくことができます。遮光材をはさんで裏映りしませんので、表と裏に別々のデザインをすると宣伝効果がさらにアップします。厚さは0.5mm。
遮光ターポリン 価格はお見積りにて
最適生地 遮光ターポリン
主な加工方法 ハトメ、袋加工