横断幕・垂れ幕・応援幕・のぼり旗・タペストリーの製作ご注文は、激安セール期間中のBEST幕にて。

最新情報

最新のお知らせ


2022年6月21日 : ロールスクリーン
オリジナルロールスクリーンでご家庭やオフィスを装飾しませんか?
旅の思い出、結婚記念、大切なペットの写真など、お気に入りの画像を
お客様のご希望のデザインで制作致します。
カーテンや仕切りに、又は店舗の販促、ロゴマーク…お客様のアイデアで用途は様々!
使用場所に合わせて1㎝単位でオーダー製作が可能です。


2022年5月28日 : 仕上げ加工6
帯付け加工(のぼり用)
生地に帯を挟んで縫い付ける加工方法で、ポールなどを帯に通します。
データ入稿の際にご希望の位置と個数をご指定ください。また、帯の長さや幅についてもご相談ください。基本サイズ、幅:1.5cm
<加工生地> ポンジ
2022年5月4日 : 仕上げ加工5
ウェルダー袋加工
ミシンを使用せず、熱で溶接する仕上げ方法です。
<加工生地> ターポリン・メッシュターポリン
(有料となります)
2022年4月16日 : 仕上げ加工4
ロープ折り込み縫製・4辺ミシン加工・オーバーロックミシン
取り外しや、移動が多い場合や、長期設置される場合、強度・耐久性を上げます。
屋外で使用される場合も、強い風などで幕が破れたり、破損するのを防ぎます。
2022年3月25日 : 仕上げ加工3
袋縫い加工
パイプなどを通すために、幕の上下・左右を袋状に加工します。パイプの太さにより、幅の長さを決めます。ご希望の幅がございましたら、合わせる事もできます。基本的な袋の高さは5~10cmです。
ご指定のパイプがございましたら、パイプの直径をお知らせ下さい。
<加工生地> トロマット・ポンジ