横断幕・垂れ幕・応援幕・のぼり旗・タペストリーの製作ご注文は、激安セール期間中のBEST幕にて。

最新情報

最新のお知らせ


2020年11月18日 : ロールスクリーン
オリジナルロールスクリーンでご家庭やオフィスを装飾しませんか?

旅の思い出、結婚記念、大切なペットの写真など、お気に入りの画像を
お客様のご希望のデザインで制作致します。
カーテンや仕切りに、又は店舗の販促、ロゴマーク…お客様のアイデアで用途は様々!
使用場所に合わせて1㎝単位でオーダー製作が可能です。


2020年11月9日 : 幕の納期
デザイン用データでご注文された場合
平日午後4時までにデータをご入稿いただき、修正点がなければ当日が受付日になります。
弊社の営業日で 5~7日後に商品を発送いたします。(定休日は除きます)

デザインの制作を依頼された場合
正式なご発注を頂いてからデザインのご提出までに3~4日、製作時間がかかります。その後、デザイン校了日が受付日となります。
(※ 平日午後4時までのご入稿が、当日受付となります)

必ずお読みください
* 枚数が多い場合、加工方法や幕の大きさによっては、発送が遅れることもございます。
* お電話でお問い合わせお願いいたします。
* サイズにより、丸めて包装する場合と、畳んで包装する場合がございます。     

特殊加工・大量ご注文の場合 ? あらかじめ弊社より、ご連絡差し上げます。
交通諸事情・沖縄/離島配達の場合 ? 弊社宛に、お問合せ下さい。

気象状況や運送会社の事情によりお届けが遅延した場合、弊社では一切責任を負いませんのでご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
2020年10月30日 : デザインの入稿方法
ラフスケッチによる入稿方法
当社にデザインをお任せになる場合は、ラフスケッチにメモを入れてファックスまたはスキャンデータでご入構ください。スキャンデータはPDF形式で、上記の「デザインデータによる入稿方法」をご参照ください。
2020年10月20日 : デザインデータによる入稿方法
デザインデータによる入稿方法
 イラストレータ  フォトショップ
ファイルバージョンは「CS5」まで、カラーモードは必ず「CMYK形式」で作成してください。「RGB形式」ではご希望の色と違いが発生する場合があります。黒の配色は、K100%でお願いします。
フォントは、アウトライン化してください。
解像度は10倍(1500dpi 以上)で、縦横比は変更しないでください。
画像を含む場合は、必ず埋め込み画像でお願いいたします。
レイヤーは統合して、保存形式は「EPS」ファイルで送ってください。
2020年10月11日 : 仕上げ加工の種類
帯付け加工(のぼり用)
生地に帯を挟んで縫い付ける加工方法で、ポールなどを帯に通します。
データ入稿の際にご希望の位置と個数をご指定ください。また、帯の長さや幅についてもご相談ください。基本サイズ、幅:1.5cm
<加工生地> ポンジ